嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

雨予報だったけど

1日中雨だろうと諦めていた所、

薄曇りで、たまに晴れ間も見えていました。

 

朝から近所の小学校では、地域の運動会が開催され、

相当な賑やかさ。

 

お天気持ちそうだし、近場をお散歩しに行ってきました。

 

小田原駅を抜け、お堀方面へとぷらぷら。

 

夫は図書館カードを作りたかったようですが、セルフ貸出しのシステム導入につき、

本日休館日。残念。

 

図書館を抜けて報徳二宮神社に行ってみました。

 

f:id:yomechang:20190929160552j:image

 

裏から入るとこんな感じ。

 

f:id:yomechang:20190929160624j:image

 

奥へと進むイケメンw

 

お宮参りやら、早めの七五三やらで賑わっておりました。

 

f:id:yomechang:20190929160800j:image

 

ニノキンだおw

 

その昔に比べたらリニューアルされて、相当綺麗になったもんだ。

 

 

 

その後は、いつも空いているでお馴染みのバーミヤンでお昼ごはん。

 

f:id:yomechang:20190929162630j:image

 

嫁、またラーメン食べてもーた。

 

夫、また油淋鶏セット食べてました。

どれだけ鶏肉好きなんでしょうか?ww

 

にしてもお互い食に保守的過ぎて、毎回毎回同じような物しか食べんなぁ…w