嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-05-06から1日間の記事一覧

雷が近い

夫、張り切ってマック食べ過ぎたせいか? あまりお腹減っていないような雰囲気でありますが、 お時間なんでねw 夕ごはん、 ピーマンの肉詰め定食。 いただきまーす。 ごちそうさました頃、再びの雷鳴。 お茶碗洗っていたら一瞬停電したからビックリ(即復旧…

まどろまない様に要注意!!

今日こそはお昼寝しないぞっ!! その一心で夕ごはんの支度へとw 在庫のピーマンとひき肉を使って、 ピーマンの肉詰めを。 困った時の野菜+卵炒めが再登板。 今夜はキャベツ と小松菜で。 あとはキンピラがあるので、 これにて完了。 意外に早く終わってし…

通常スケジュールへのリハビリ

連休最終日と言う事で、 夫がお昼ごはんをプレゼントしてくれました! ネットで予約して、 はい。 マクドナルド〜(喜) 雨の中、サクッと買って来てくれました。 夫用。 セット+テリヤキバーガーのやんちゃなラインナップw 嫁用。 何にもしていないのに食…

雷が鳴り出した

曇り空でも少し外気に当てようかと、 お洗濯を外に出した途端にしっかり雨が降って来た@小田原。 やれやれ…部屋干しへ。 昨夜の地震警報には驚きました。 どのくらい驚いたかと言うと、 飛び起きて無意識にお布団の上で正座の態勢を取っていたくらいの驚き。…