嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-05-02から1日間の記事一覧

バケット買い忘れた…

さて、そろそろ直前準備を。 水菜のサラダOK。 グラタンはチーズをのせて、 焼き上がりました。 ではでは、夕ごはん。 グラタン・アヒージョ定食。 いただきまーす。 バケット買い忘れ食パンでww

続きのゴロゴロせねばw

やっとこさ夕ごはんの支度に着手。 まずは、 鶏肉とたこのアヒージョ。 お次は、 コレで明太子餅グラタンを。 ホワイトソースの中に、 明太子を入れる(わかり辛いw)。 食べる前にレンチンしたお餅の上に掛けて、 チーズをのせてオーブンで。 あとは、水菜…

まったりし過ぎで時を忘れる

今日のお昼ごはんは、 夫用。 チルドピザ(焼き過ぎでコゲたw)と揚げパン。 嫁用。 カップ焼きそば(混ぜた後で失礼)。 食べ終わってゴロゴロしながら録画を観ていたらもうこんな時間。 まったりしていると時間が経つのが早いなぁ。 そろそろお洗濯物取り…

冬服を洗う

昨夜21時台に就寝した夫婦は、 勿論早起き。 いや〜よく寝たわ。スッキリ 夫はお薬が効いてきたのかな? だいぶ調子が良さそうで「しっかり食べたい」との事。 ならばしっかり目に用意しましょうぞ。 昨夜の余りのタルタルソースを使っちゃいましょう。 た…